舞台 KING OF PRISM -Shiny Rose Stars-

舞台 KING OF PRISM -Shiny Rose Stars-

歌とダンスに、心の煌めきを乗せて。
心の飛躍で、誰も見たことのない ジャンプを跳ぶ。

そんなプリズムショーの世界に魅了され、自らもスタァになるために
プリズムスタァ養成スクールのエーデルローズに入学した、一条シンたち7人。

男子プリズムスタァのNo.1を決めるプリズムキングカップでは、
7人の絆、そして友情の力で、先輩である速水ヒロが優勝。
彼の所属するOver The Rainbowの人気は高まるばかり。

これを面白く思わないのが、エーデルローズをライバル視している
法月仁を総帥とするスクール、シュワルツローズだった。

そのシュワルツローズに所属している如月ルヰは、
仲良しのシンを、新しい大会に一緒に出ようと誘う。

ストリートデュオ大会『KIDUNA climax』。
それはスクールの垣根を超えた、これまでにない2人組でのプリズムショー。

果たして、誰が誰とデュオを組むのか?
2人組ならではの、どんなプリズムショーが行われるのか?
そして『KIDUNA χάρισμα (カリスマ) of STREET』の称号を手にする
ストリート系最強のデュオに選ばれるのは――!?

2人の絆をパワーに変えて、 いま新たな大会の幕が切って落とされる!

公演サイト