あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ〜Night of Blossoming Stars〜

あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ〜Night of Blossoming Stars〜
初演から、あんさんぶるスターズ!オンステージを牽引してきた四人のキャスト!

「Trickstar」のエクストラステージが遂に誕生する!

“肩を並べて同じ夢を目指せる友達ができるなら!
最高に嬉しいよね、幸せだよね!”

【DDD】で勝利をつかんだ『Trickstar』。
余韻に浸る中、明星スバルは1年前に桜の木に掛けた願いを思い出す。
まだ“何者でもなかった”4人が桜の下で初めて出会った春の夜の出来事。
心当たりのなかったメンバーも、次第に思い出話に花を咲かせて――――

時は流れて、季節は夏。
『Trickstar』は喧嘩中の『Switch』メンバーを心配していた。
占い師として人気に火がついた『Switch』のリーダー逆先夏目は活動になかなか参加できずにいるという。
夏目と一緒にいたいと寂しがる春川宙と、それを諫める青葉つむぎ。
夏目もまた、アイドルとしての自分に思い悩んでいた。
すれ違う3人の為にできることはないかと『Trickstar』は共に【星霊祭】に参加しようと提案するが――――

公演サイト